【竣工報告】cafeなるかみ様 -山形市元木-

当社で設計施工を請け負わせていただいた
「cafeなるかみ」様の建物がこのたび完成いたしました!

お施主様と沢山の打ち合わせを重ねて計画した結果
とても格好良い建物になったと思います

ファサードは一見お蔵を彷彿とさせる
クラシカルな和テイストのようですが
大開口ガラスの展示スペースがあったり
薪ストーブの煙突があったりと
建物全体としてあらゆる要素を内包したデザインとなっています

cafeなるかみさんでは
お餅スイーツを出されるとのことで
山形でも珍しいカフェになるのではないでしょうか

4月26日グランドオープンということで
これからオープンが楽しみですね!

お施主様をはじめとする
設計・施工にご協力いただいた皆様
ありがとうございました

(写真には担当した現場監督もうっすらと映っています)

—–

↓↓↓ Instagramフォローもお願いします! ↓↓↓